現役大学生FXブログ

自動売買×裁量の組み合わせでFXトレードやってます!

7/12〜7/23 2週間分の収益報告になります。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

まとめて2週間分の報告になります。

まず7/12〜7/16の期間の収益報告です。

f:id:R_golem:20210809160419p:image   f:id:R_golem:20210809160607j:image

次に7/19〜7/23の期間の収益報告です。
f:id:R_golem:20210809160741p:image f:id:R_golem:20210809160738j:image

この2週間は損失を少なく抑えることができたのが、利益を上げることができた1番の要因であると思っています。

特に7/19〜7/23の期間では、一時含み損を大きく抱えたものの、早めに損切りをするのではなく、買い増し、売り増ししたことで大きな利益になりました。

長い目で見ると、為替相場は同じ位置に戻ってくるので、強制ロスカットにならない範囲で待つことも戦略の一つだと思います。

お読みいただきありがとうございました。

また宜しくお願い致します。