現役大学生FXブログ

自動売買×裁量の組み合わせでFXトレードやってます!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

収益報告(9/13〜9/17)

こんにちは! ブログに訪ねていただき、ありがとうございます。 今週の収益報告になります。 今週は、相場の変動が小さかったため、大きく利益を出すことはできなかったものの、小さな利益の積み重ねをしていくことができました。 大きく利益が出た時よりは…

収益報告(9/6〜9/10)

こんにちは! ブログに訪ねていただき、ありがとうございます。 今週の収益報告になります。 豪ドルが急上昇したため、豪ドル円、豪ドル米ドル共に含み損を大きく抱えてしまう場面がありました。含み損を回収するため、高値をつけたところでロット数を上げ、…

2021年8月月間報告

こんにちは! ブログに訪ねていただき、ありがとうございます! 8月の月間報告になります。 今回の月間報告からですが、4通貨取引を開始し取引量が増加したため、月間トータルの損益のみ紹介させていただきます。 保有したポジションなどトレードの詳細につ…

収益報告(8/30〜9/3)

こんにちは! ブログに訪ねていただき、ありがとうございます。 今週の収益報告になります。 先週は、8月の第2週に抱えたポジションを利益を出して決済することができました。 含み損がない状態にできたため、EA(自動売買)のシステムに任せてトレードしてい…